おりちゃんで今中

昨日の朝小学校をオシャレな幼い姉妹がかけっこしていました。テレビで紹介されてた服を着ててすごく似合ってたな~★
実は姉の学んでいる事は陶芸です。将来的にはそれを生かした仕事に付く事が目標としています。日々取り組まないと!3日坊主にならない様にしないと…
雑誌でモデルさんが着用していたスカートとても可愛い~!シンプルなところと何にでも合わせやすいとこがおすすめポイント!私に似合うかな~
珍しく先日妹とレストランに食事に行きました。イケメン店員揃いのお店です。めっちゃお洒落だった~♪周りの人に教えてあげよう♪
3日前から、九州地方は雨がすっごい降ってるみたいです!これは、55年ぶりの記録らしく、家屋がどっぷり水に浸かっている映像を見ました。こわーー。。。(>_<)地域の方々は辛いだろうなぁ。。防災への備えって大切なんだと改めて知りますね。
再来週、隣町のデパートでデザート食べ放題のキャンペーンをするんですって!!!!!ソレ!絶対楽しいヽ(*´∀`)ノ甘い物大好きな私の為にある企画じゃないですかー!!あのお店、美味しいって有名なんだよねー。私が行かなきゃ誰が行くのさ!?笑 早速予約します♪楽しみだな~♪♪
キュートなクルミ。フレンチブルドッグなんですが、家族になって3年の月日が経ちました。おだやかで優しい性格をしています(o≧∀≦)o友達の家に沢山子犬が産まれたので、1匹貰ったのがこの子です。今となっては、この子のいない生活なんて考えられませんね。長生きしてくれるように、大事にしてあげたいです。
来週はお父さんの誕生日!お祝するなら「楽しかった~!」って喜んでほしいよね。ちょっと奮発して旅行に連れて行ってあげようかな♪食べるのが好きだから、美食めぐりとか良いかもね(*^^)v